2010年11月24日

感謝を込めて

ペンギンルージュ・・・・

3人のペンギンの父です。

これまで そこそこ まじめに!!!????? やってこれたのは・・・

テニスのおかげかな。



だって テニスやってなかったら

ただの 呑んだ暮れ オヤジ!?


呑むけど 暮れないのは

ペンギンたちのおかげ。


今ではペンギン達も テニスの虜^^

ナイターはほぼ欠かさず 楽しんでる。


取り巻きに感謝してます ペンギン親子。


2回目になる シモピンショップ大会も皆に感謝の気持ちを込めて ペンギンルージュできる限り頑張ります。 伊万里の若手にも頑張って欲しい。 




気持ちを込めて・・・・


頑張れ! 頑張るよ! 頑張ろう!










Posted by ペンギンルージュ at 22:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。