2009年07月16日

禁煙超1ヶ月

禁煙超1ヶ月

↑シモピンショップで売っている[ガメラライター50円](CMです^^)



禁煙始めて1ヶ月が過ぎました。

飲み会の時の誘惑やテニスで汗かいた後の[もんち]君からのタバコの誘惑にも負けず、

おかげさんで続いております。


禁煙して変わったこと

体重が・・・・・変わんないけどウォーキングしてなかったらとんでもないことになってたかも

コーヒーを・・・・・大好きな缶コーヒーを飲んではもどしてた(おうぇぇ~って。朝からすいません)ももださなくなった。

ペンギン達から・・・・・「タバコ臭~い」って言われなくなった(当然か)。でもたまに酒臭いって^^


今日も一日、皆様にとって良き日でありますように

ペン。


タグ :伊万里禁煙


Posted by ペンギンルージュ at 08:23 │Comments(11)
この記事へのトラックバック
 本日三本目の更新です。一本目「第三週のフィギュア情報 (その2)」はこちら。
二本目「深海獣零号DVD発売 /07/18」にはこちらより。

 今週の検索中に拝見した、ガメラに関する様々な...
ガメラ:09年7月第三週の小ネタいろいろ【ガメラ医師のBlog】at 2009年07月18日 17:31
この記事へのコメント
おぉぉぉl~~えらい!!

一ヶ月続いたなら、
もう一ヶ月はできます!!


頑張れ~~~っ!!^^
Posted by elizaeliza at 2009年07月16日 08:31
自分は、タバコは吸わないから、タバコ臭はありませんが・・・

最近ヨメから・・・

「酒と加齢臭がくさい」と言われました
( ̄∇ ̄;)

俺も「華麗族」入りみたいです(笑)
Posted by koimarikoimari at 2009年07月16日 09:14
( ̄。 ̄)y-〜〜


バイトくんからの誘惑にも負けず頑張ってますね〜('-'*)

応援してますよ( ´艸`)
Posted by もんち at 2009年07月16日 09:26
すごぃ!続いてるんですね♪えら~ぃ!!
Posted by pico。 at 2009年07月16日 09:55
eliza様へ
はい!1ヶ月前のeliza様の喝のお陰です!
Posted by ペンギンルージュ at 2009年07月16日 11:33
koimari様へ
「華麗族」オイも入ります!
Posted by ペンギンルージュ at 2009年07月16日 11:34
もんち君へ
バイト君の誘惑も確かにあるなぁ!この前バイト君が「吸わんですか?」ってタバコ渡したけんフィルターに火をつけて返したよ
Posted by ペンギンルージュ at 2009年07月16日 11:37
pico。様へ
濁った水にしか生きれない魚もいるのさ!って言ってたペンが懐かしい^^
Posted by ペンギンルージュ at 2009年07月16日 11:40
あ・・・
おいは誘惑に負け何回か吸いました(^.^)
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年07月16日 12:37
床屋さんへ
^^よかとそのうちその気持ちが形になるよ!
Posted by ペンギンルージュ at 2009年07月17日 08:42
 ペンギンルージュ様、はjめまして。
突然のコメントで大変恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラに付いての様々な記事をまとめておりまして、この度7月18日付けの上記TBの更新中にて、こちら「「ガメラライター情報」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2009年07月19日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。